ハラスメントを防ぐコミュニケーション手法と働きやすい職場づくり : 個人と組織の相互成長のために
Author(s)
Bibliographic Information
ハラスメントを防ぐコミュニケーション手法と働きやすい職場づくり : 個人と組織の相互成長のために
ビジネス教育出版社, 2021.12
- Title Transcription
-
ハラスメント オ フセグ コミュニケーション シュホウ ト ハタラキヤスイ ショクバズクリ : コジン ト ソシキ ノ ソウゴ セイチョウ ノ タメ ニ
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
職場でハラスメントが起きてしまう原因と、ハラスメントが起こらないための対策とは?ハラスメントにならないための部下指導(Q&A形式)。ハラスメントが起きてしまった場合の早期解決策と、社内コミュニケーションの活性化策。
Table of Contents
- プロローグ 「指示」と「支援」の違いが意味するもの
- 1 職場でハラスメントが起きてしまう原因と、ハラスメントが起こらないための対策とは?
- 2 ハラスメントにならないための部下指導(Q&A形式)
- 3 ハラスメントが起きてしまった場合の早期解決策と、社内コミュニケーションの活性化策(1on1ミーティング、風通しのよい職場風土に変える)
- エピローグ 「支援」が生む成果とは?
- ハラスメント撲滅に向けたセルフチェックシート“参考例”
by "BOOK database"