相互行為的視座からの教育と学習
著者
書誌事項
相互行為的視座からの教育と学習
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2020 . 応用会話分析研究||オウヨウ カイワ ブンセキ ケンキュウ)
大阪大学大学院言語文化研究科, 2021.5
- タイトル読み
-
ソウゴ コウイテキ シザ カラ ノ キョウイク ト ガクシュウ
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
その他の執筆者: 古川敏明, 石野未架, 勝部三奈子, 久次優子, 福島玲枝
収録内容
- 専門家主導の「謎解き」連鎖を通じた学習者の社会化 / 岡田悠佑 [著]
- 「もう立派なギタリストです」:ギターレッスンにおける成員カテゴリー化 / 古川敏明 [著]
- 教師の謝罪と権威の維持 : 単一事例分析による予備的考察 / 石野未架 [著]
- 「正当な日本語教師」をめぐる成員カテゴリー化の実践 : 日本語学校非常勤講師へのインタビューの会話分析 / 勝部三奈子 [著]
- ピア・リーディングにおける意見相違の示し方についての事例研究 / 久次優子 [著]
- 日本人高校生間における英語での会話継続と話題管理:英語授業内活動の分析から / 福島玲枝 [著]