相互行為的視座からの教育と学習
Author(s)
Bibliographic Information
相互行為的視座からの教育と学習
(言語文化共同研究プロジェクト / 大阪大学言語文化部, 大阪大学大学院言語文化研究科編, 2020 . 応用会話分析研究||オウヨウ カイワ ブンセキ ケンキュウ)
大阪大学大学院言語文化研究科, 2021.5
- Title Transcription
-
ソウゴ コウイテキ シザ カラ ノ キョウイク ト ガクシュウ
Available at 3 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献あり
その他の執筆者: 古川敏明, 石野未架, 勝部三奈子, 久次優子, 福島玲枝
Contents of Works
- 専門家主導の「謎解き」連鎖を通じた学習者の社会化 / 岡田悠佑 [著]
- 「もう立派なギタリストです」:ギターレッスンにおける成員カテゴリー化 / 古川敏明 [著]
- 教師の謝罪と権威の維持 : 単一事例分析による予備的考察 / 石野未架 [著]
- 「正当な日本語教師」をめぐる成員カテゴリー化の実践 : 日本語学校非常勤講師へのインタビューの会話分析 / 勝部三奈子 [著]
- ピア・リーディングにおける意見相違の示し方についての事例研究 / 久次優子 [著]
- 日本人高校生間における英語での会話継続と話題管理:英語授業内活動の分析から / 福島玲枝 [著]