書誌事項

特集私たちの考える「主体的・対話的で深い学び」

文芸教育研究協議会編集

(文芸教育 / 西郷竹彦編集, 121 (2020夏) . 子どもの認識力を育てる実践理論研究誌||コドモ ノ ニンシキリョク オ ソダテル ジッセン リロン ケンキュウシ)

新読書社, 2020.7

タイトル別名

私たちの考える「主体的・対話的で深い学び」 : 特集

特集私たちの考える主体的対話的で深い学び

タイトル読み

トクシュウ ワタクシタチ ノ カンガエル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1150155X
  • ISBN
    • 9784788021587
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ