ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略

著者

    • 吉田, 貞信 ヨシダ, テイシン

書誌事項

ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略

吉田貞信 [著]

クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2021.11

タイトル別名

The new old : how technology & branding can reshape craftsmanship

ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディングデジタル戦略

タイトル読み

フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ : ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク

大学図書館所蔵 件 / 34

この図書・雑誌をさがす

注記

参考書籍: p245-247

内容説明・目次

内容説明

日本のものづくりは世界でふたたび輝く。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続ける話題のジュエリーブランド「ith」の開発者が教える成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。

目次

  • 第1章 ブランドの歴史を知ろう
  • 第2章 これからのブランドに求められること
  • 第3章 デジタル化でものづくりをアップデートする
  • 第4章 「豊かさを生み出すブランド」のつくり方
  • 第5章 顧客と共創するストーリー
  • 第6章 「つくるの力で、世界をもっと豊かに」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ