ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
著者
書誌事項
ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
クロスメディア・パブリッシング , インプレス (発売), 2021.11
- タイトル別名
-
The new old : how technology & branding can reshape craftsmanship
ふるくてあたらしいものづくりの未来 : ポストコロナ時代を切り拓くブランディングデジタル戦略
- タイトル読み
-
フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ : ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全34件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考書籍: p245-247
内容説明・目次
内容説明
日本のものづくりは世界でふたたび輝く。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続ける話題のジュエリーブランド「ith」の開発者が教える成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。
目次
- 第1章 ブランドの歴史を知ろう
- 第2章 これからのブランドに求められること
- 第3章 デジタル化でものづくりをアップデートする
- 第4章 「豊かさを生み出すブランド」のつくり方
- 第5章 顧客と共創するストーリー
- 第6章 「つくるの力で、世界をもっと豊かに」
「BOOKデータベース」 より