世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
著者
書誌事項
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
日経BP日本経済新聞出版本部 , 日経BPマーケティング (発売), 2021.12
- タイトル別名
-
ブランドをつくる : 世界で勝つ : なぜアメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか
- タイトル読み
-
セカイ デ カツ ブランド オ ツクル : ナゼ アメーラ トマト ワ スペイン デ モットモ タカク ウレル ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全59件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献:p285-287
内容説明・目次
内容説明
小さな農業者グループがつくる日本発のトマトが、なぜ、トマトの本場スペインでもっとも高く売れるトマトになったのか?日本企業、とりわけ中小企業が、世界に通用するブランドをつくるには、何をすべきなのか?その答えを探索し、具体的に提示することが、本書の目的である。
目次
- 第1編 世界ブランドへの挑戦(常識に「?マーク」をつけよう;トマト小国からの大きな挑戦;海外進出のパターン)
- 第2編 世界ブランドになる条件(ブランドづくりのベクトル合わせをしよう;どうすれば世界ブランドが生まれるのか;海外から見た日本の強みは何か ほか)
- 第3編 世界ブランドを創造する(国境を越えるブランドの「軸」をつくろう;逆張りのブランドづくり;AIでブランドはつくれるか ほか)
「BOOKデータベース」 より