Zの精神 : 日本一のグルメバーガー店の最後までやり通す経営哲学
著者
書誌事項
Zの精神 : 日本一のグルメバーガー店の最後までやり通す経営哲学
PHPエディターズ・グループ, 2021.12
- タイトル読み
-
Z ノ セイシン : ニホンイチ ノ グルメ バーガーテン ノ サイゴ マデ ヤリトオス ケイエイ テツガク
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ハンバーガーといえばファストフードが主流だった2000年、素材や手作りにこだわる「グルメバーガー」専門店として日本橋人形町に創業したブラザーズ(BROZERS’)。レストラン、テイクアウト、デリバリーの業態で多店舗展開し、20年間で30人以上のスタッフが飲食店経営者として独立に成功。業界を牽引する創業者が、経営、教育、倫理、信念を語る。
目次
- 第1章 グルメバーガーとの出合い(生い立ち;旅立ち ほか)
- 第2章 ブラザーズ誕生(開業まで;ブラザーズ誕生 ほか)
- 第3章 目標の実現と店舗展開(理想の光景;経営者として ほか)
- 第4章 掃除(「改善」と「掃除」;創造(Souzou) ほか)
- 第5章 Zの精神(コロナ禍に出した最高売上;ピンチはチャンス ほか)
「BOOKデータベース」 より