Zの精神 : 日本一のグルメバーガー店の最後までやり通す経営哲学

著者

    • 北浦, 明雄 キタウラ, アキオ

書誌事項

Zの精神 : 日本一のグルメバーガー店の最後までやり通す経営哲学

北浦明雄著

PHPエディターズ・グループ, 2021.12

タイトル読み

Z ノ セイシン : ニホンイチ ノ グルメ バーガーテン ノ サイゴ マデ ヤリトオス ケイエイ テツガク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

ハンバーガーといえばファストフードが主流だった2000年、素材や手作りにこだわる「グルメバーガー」専門店として日本橋人形町に創業したブラザーズ(BROZERS’)。レストラン、テイクアウト、デリバリーの業態で多店舗展開し、20年間で30人以上のスタッフが飲食店経営者として独立に成功。業界を牽引する創業者が、経営、教育、倫理、信念を語る。

目次

  • 第1章 グルメバーガーとの出合い(生い立ち;旅立ち ほか)
  • 第2章 ブラザーズ誕生(開業まで;ブラザーズ誕生 ほか)
  • 第3章 目標の実現と店舗展開(理想の光景;経営者として ほか)
  • 第4章 掃除(「改善」と「掃除」;創造(Souzou) ほか)
  • 第5章 Zの精神(コロナ禍に出した最高売上;ピンチはチャンス ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11592690
  • ISBN
    • 9784909417923
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ