「キャバクラ」の経済学 : なぜ、男たちは「彼女」に財布を開くのか?
著者
書誌事項
「キャバクラ」の経済学 : なぜ、男たちは「彼女」に財布を開くのか?
(文庫ぎんが堂, [や3-1])
イースト・プレス, 2015.11
- タイトル別名
-
新装開店「キャバクラ」ノ経済学
「キャバクラ」の経済学
キャバクラの経済学 : なぜ、男たちは彼女に財布を開くのか
- タイトル読み
-
キャバクラ ノ ケイザイガク : ナゼ オトコタチ ワ カノジョ ニ サイフ オ ヒラク ノカ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
インデックス・コミュニケーションズ 2006年刊の改訂
シリーズ番号はジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
稼ぐことは口説くことに似ている。「お客のココロを捉えて離さない」疑似恋愛マーケティングの「儲けのカラクリ」をビジネス理論で分析!ココロとお金の不思議な関係。伝説のベストセラー待望の文庫化!
目次
- 第1章 恋愛が景気を後押しする—「消費する心」の分析
- 第2章 キャバクラって何するところ?—二一世紀業態の分析
- 第3章 キャバクラが儲かる仕組み—ビジネスシステムの分析
- 第4章 今夜も貴女の客になる—顧客を維持する心理マーケティングの分析
- 第5章 ぜったい指名して!—疑似恋愛的営業戦略の分析
- 第6章 グローバル・スタンダードな私たち—女の子の金銭感覚と就労意識の分析
「BOOKデータベース」 より