特集「個別最適な学び」とどう向き合うか

著者

書誌事項

特集「個別最適な学び」とどう向き合うか

(文芸教育 : 子どもの認識力を育てる実践理論研究誌, 125(2021冬))

新読書社, 2021.12

タイトル読み

トクシュウ コベツ サイテキ ナ マナビ ト ドウ ムキアウカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC11693789
  • ISBN
    • 9784788021723
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
    ページトップへ