外食業DX
著者
書誌事項
外食業DX
(改革・改善のための戦略デザイン, . 業界標準の指南書||ギョウカイ ヒョウジュン ノ シナンショ)
秀和システム, 2021.12
- タイトル別名
-
Digital Transformation
外食業DX : 業界標準の指南書
- タイトル読み
-
ガイショクギョウ DX
大学図書館所蔵 全17件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
飲食店業務を改善したい。でも何から手をつけていいかわからない…。トップ企業から中小までDX成功事例に学ぶ!最新事例が満載!運営業務を効率化!成長戦略を公開!外食業DXの現状と問題点がわかる。DX推進に必要なアプローチとロードマップが作れる。最新の外食DXの技術がよくわかる。
目次
- 1章 DXの概要と意義、必要性(そもそもDXとは何か;業界を超えて起こる産業のDX化 ほか)
- 2章 業界の現状分析と改善の視点(コロナ禍がもたらした外食の変化;コロナ禍の裏に潜む外食業界の課題 ほか)
- 3章 導入・改善・成功事例(外食の現場で進むDX化;株式会社一家ダイニングプロジェクト ほか)
- 4章 成功するプロジェクトの進め方(先を行く企業から学ぶDX化(株式会社トリドールホールディングス;株式会社CRISP);DX化を進めるロードマップ)
- 5章 DXの先の成長・戦略デザイン(アフターコロナで示す飲食店の在り方と可能性—株式会社ワンダーテーブル;日本の外食産業の未来は明るい)
「BOOKデータベース」 より