外食業DX
著者
書誌事項
外食業DX
(改革・改善のための戦略デザイン, . 業界標準の指南書||ギョウカイ ヒョウジュン ノ シナンショ)
秀和システム, 2021.12
- タイトル別名
-
Digital Transformation
外食業DX : 業界標準の指南書
- タイトル読み
-
ガイショクギョウ DX
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
飲食店業務を改善したい。でも何から手をつけていいかわからない…。トップ企業から中小までDX成功事例に学ぶ!最新事例が満載!運営業務を効率化!成長戦略を公開!外食業DXの現状と問題点がわかる。DX推進に必要なアプローチとロードマップが作れる。最新の外食DXの技術がよくわかる。
目次
- 1章 DXの概要と意義、必要性(そもそもDXとは何か;業界を超えて起こる産業のDX化 ほか)
- 2章 業界の現状分析と改善の視点(コロナ禍がもたらした外食の変化;コロナ禍の裏に潜む外食業界の課題 ほか)
- 3章 導入・改善・成功事例(外食の現場で進むDX化;株式会社一家ダイニングプロジェクト ほか)
- 4章 成功するプロジェクトの進め方(先を行く企業から学ぶDX化(株式会社トリドールホールディングス;株式会社CRISP);DX化を進めるロードマップ)
- 5章 DXの先の成長・戦略デザイン(アフターコロナで示す飲食店の在り方と可能性—株式会社ワンダーテーブル;日本の外食産業の未来は明るい)
「BOOKデータベース」 より