ワンランク上の「接客交渉術」 : ゴネるお客さまも納得する : クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」
Author(s)
Bibliographic Information
ワンランク上の「接客交渉術」 : ゴネるお客さまも納得する : クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」
ぱる出版, 2018.7
- Title Transcription
-
ワンランク ウエ ノ セッキャク コウショウジュツ : ゴネル オキャクサマ モ ナットク スル : クレーム モ コワクナイ トッサ ノ トキ ノ オトナ ノ オウタイ
Available at 2 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
接客は、お客さまから無理難題を言われたときの対応が決め手。「申し訳ございません」は、逆にお客さまの怒りを増幅させている。では、どう切り返せばお客さまを納得させることができるのか?めんどくさいから謝っておこう、はもう通用しない!言ってはいけない!怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワードにご用心!
Table of Contents
- こんな対応、していませんか?
- 第1章 めんどくさいから謝っておこう、は通用しない!
- 第2章 店員が思わず言葉に詰まるお客さまのあの一言への対処法
- 第3章 お客さまには「バレない演技」をしよう!
- 第4章 お客さまとのトラブルを回避する接客のコツ
- 第5章 ゴネるお客さまもちょっとうれしくなる「ヨネショウ」トーク
- 第6章 怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワード ワースト8
- 第7章 人生、ときには「受け流しボックス」も必要!
- 巻末付録 ゴネるお客さまも納得するワンランク上の「トーク事例集」
by "BOOK database"