ワンランク上の「接客交渉術」 : ゴネるお客さまも納得する : クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」

Author(s)

    • 宮田, 寿志 ミヤタ, ヒサシ

Bibliographic Information

ワンランク上の「接客交渉術」 : ゴネるお客さまも納得する : クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」

宮田寿志著

ぱる出版, 2018.7

Title Transcription

ワンランク ウエ ノ セッキャク コウショウジュツ : ゴネル オキャクサマ モ ナットク スル : クレーム モ コワクナイ トッサ ノ トキ ノ オトナ ノ オウタイ

Available at  / 2 libraries

Description and Table of Contents

Description

接客は、お客さまから無理難題を言われたときの対応が決め手。「申し訳ございません」は、逆にお客さまの怒りを増幅させている。では、どう切り返せばお客さまを納得させることができるのか?めんどくさいから謝っておこう、はもう通用しない!言ってはいけない!怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワードにご用心!

Table of Contents

  • こんな対応、していませんか?
  • 第1章 めんどくさいから謝っておこう、は通用しない!
  • 第2章 店員が思わず言葉に詰まるお客さまのあの一言への対処法
  • 第3章 お客さまには「バレない演技」をしよう!
  • 第4章 お客さまとのトラブルを回避する接客のコツ
  • 第5章 ゴネるお客さまもちょっとうれしくなる「ヨネショウ」トーク
  • 第6章 怒りの炎を燃え上がらせる大噴火ワード ワースト8
  • 第7章 人生、ときには「受け流しボックス」も必要!
  • 巻末付録 ゴネるお客さまも納得するワンランク上の「トーク事例集」

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Details

  • NCID
    BC11793590
  • ISBN
    • 9784827211306
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
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