コーポレート・アントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
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書誌事項
コーポレート・アントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
(都市経営研究叢書, 8)
日本評論社, 2021.12
- タイトル別名
-
コーポレートアントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
- タイトル読み
-
コーポレート アントレプレナーシップ : ニホン キギョウ ニ ヨル シンジギョウ ソウゾウ
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注記
参考文献: p193-198
内容説明・目次
目次
- 第1章 コーポレート・アントレプレナーシップとは何か
- 第2章 先行研究のレビュー
- 第3章 パナソニック—多面的な社内ベンチャーによる戦略転換への挑戦
- 第4章 ANAホールディングス—日本版LCCの離陸と確立
- 第5章 バイエル薬品—ベンチャーとの協同によるイノベーション創出
- 第6章 ソフトバンクグループ—投資を通じた企業ドメインの再定義と成長
- 第7章 事例分析
- 第8章 まとめ
「BOOKデータベース」 より