コーポレート・アントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
Author(s)
Bibliographic Information
コーポレート・アントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
(都市経営研究叢書, 8)
日本評論社, 2021.12
- Other Title
-
コーポレートアントレプレナーシップ : 日本企業による新事業創造
- Title Transcription
-
コーポレート アントレプレナーシップ : ニホン キギョウ ニ ヨル シンジギョウ ソウゾウ
Available at / 75 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p193-198
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 コーポレート・アントレプレナーシップとは何か
- 第2章 先行研究のレビュー
- 第3章 パナソニック—多面的な社内ベンチャーによる戦略転換への挑戦
- 第4章 ANAホールディングス—日本版LCCの離陸と確立
- 第5章 バイエル薬品—ベンチャーとの協同によるイノベーション創出
- 第6章 ソフトバンクグループ—投資を通じた企業ドメインの再定義と成長
- 第7章 事例分析
- 第8章 まとめ
by "BOOK database"