日常管理の基本 : トラブル・事故・不祥事の防止

書誌事項

日常管理の基本 : トラブル・事故・不祥事の防止

中條武志著

日科技連出版社, 2021.12

タイトル別名

日常管理の基本 : トラブル事故不祥事の防止

タイトル読み

ニチジョウ カンリ ノ キホン : トラブル・ジコ・フショウジ ノ ボウシ

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注記

引用・参考文献: p[149]-152

内容説明・目次

目次

  • 第1章 トラブル・事故・不祥事が発生するメカニズム(問題解決を繰り返すと;局所要因と組織要因 ほか)
  • 第2章 日常管理の基本(TQM(総合的品質管理)とは;日常管理の考え方・方法・役割 ほか)
  • 第3章 日常管理の進め方(職場の使命・役割の明確化と業務の分析・展開;業務を行うプロセスの明確化 ほか)
  • 第4章 日常管理の実践(日常管理における管理者・経営者の役割;日常管理の推進 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1202120X
  • ISBN
    • 9784817197474
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii, 156p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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