日常管理の基本 : トラブル・事故・不祥事の防止
著者
書誌事項
日常管理の基本 : トラブル・事故・不祥事の防止
日科技連出版社, 2021.12
- タイトル別名
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日常管理の基本 : トラブル事故不祥事の防止
- タイトル読み
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ニチジョウ カンリ ノ キホン : トラブル・ジコ・フショウジ ノ ボウシ
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注記
引用・参考文献: p[149]-152
内容説明・目次
目次
- 第1章 トラブル・事故・不祥事が発生するメカニズム(問題解決を繰り返すと;局所要因と組織要因 ほか)
- 第2章 日常管理の基本(TQM(総合的品質管理)とは;日常管理の考え方・方法・役割 ほか)
- 第3章 日常管理の進め方(職場の使命・役割の明確化と業務の分析・展開;業務を行うプロセスの明確化 ほか)
- 第4章 日常管理の実践(日常管理における管理者・経営者の役割;日常管理の推進 ほか)
「BOOKデータベース」 より