書誌事項

「指導と評価の一体化」のための学習評価に関する参考資料

国立教育政策研究所教育課程研究センター [編]

東洋館出版社, 2021.12

  • 高等学校 専門教科

タイトル別名

指導と評価の一体化のための学習評価に関する参考資料

タイトル読み

シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル サンコウ シリョウ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 巻頭資料 学習評価に関する基本的事項(スライド)
  • 各教科における第2編「“指導項目”ごとの評価規準」を作成する際の手順及び、第3編単元ごとの学習評価について(事例)(農業科;工業科;商業科;水産科;家庭科 ほか)
  • 科目「情報産業と社会」単元「情報社会の進展と情報産業」(第1学年)(福祉科)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC12037403
  • ISBN
    • 9784491047157
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    358p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ