企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践
著者
書誌事項
企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践
産業能率大学出版部, 2022.1
- タイトル別名
-
Corporate internal branding : autonomy, co-creation, theory, practice
企業内ブランディング : 自律と共創の仕組みと実践
- タイトル読み
-
キギョウナイ ブランディング : ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全32件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用/参考文献: p251-259
内容説明・目次
内容説明
本書は、従業員の自律と共創を、企業内ブランディングによって推進していくための、理論と実践の手引書です。
目次
- 第1章 企業内ブランディングの狙いと理論的背景の概要(企業内ブランディングの概要;理論的背景の概要)
- 第2章 企業内ブランディングプロセスと実施のための7つのキーポイント(企業内ブランディングプロセス;企業内ブランディングマネジメントの7つのキーポイントの提案;定着化にむけて)
- 第3章 理論的背景を構成する個別研究の概説(インターナル・ブランディング研究の概観;主流理論モデルの研究;従業員ベースブランドエクイティの研究;ブランドチャンピオン/アンバサダーの研究)
「BOOKデータベース」 より