企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践

書誌事項

企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践

伊藤裕一著

産業能率大学出版部, 2022.1

タイトル別名

Corporate internal branding : autonomy, co-creation, theory, practice

企業内ブランディング : 自律と共創の仕組みと実践

タイトル読み

キギョウナイ ブランディング : ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン

大学図書館所蔵 件 / 32

この図書・雑誌をさがす

注記

引用/参考文献: p251-259

内容説明・目次

内容説明

本書は、従業員の自律と共創を、企業内ブランディングによって推進していくための、理論と実践の手引書です。

目次

  • 第1章 企業内ブランディングの狙いと理論的背景の概要(企業内ブランディングの概要;理論的背景の概要)
  • 第2章 企業内ブランディングプロセスと実施のための7つのキーポイント(企業内ブランディングプロセス;企業内ブランディングマネジメントの7つのキーポイントの提案;定着化にむけて)
  • 第3章 理論的背景を構成する個別研究の概説(インターナル・ブランディング研究の概観;主流理論モデルの研究;従業員ベースブランドエクイティの研究;ブランドチャンピオン/アンバサダーの研究)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ