アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース
Author(s)
Bibliographic Information
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎(発売), 2021.11
- Title Transcription
-
アフター コロナ ジダイ ノ ウケル イベント プロデュース
Related Bibliography 1 items
-
-
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース / 土岐龍馬著
BC11099915
-
アフターコロナ時代のうけるイベントプロデュース / 土岐龍馬著
Available at / 24 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
リアルとオンラインを融合したイベントのアイデアからSNSを駆使した集客術まで、テレビ業界で活躍する人気イベントプロデューサーがイベントの成功ポイントを徹底解説!総動員数約30万人以上!全国で話題を呼んだ「におい展」をはじめ数々の人気イベントを成功させたプロデューサーが明かす。初心者にも分かる、“バズる”イベントのつくりかた。
Table of Contents
- 第1章 コロナ禍で大きく変わったイベントの形(77%減収…苦境のイベント業界;コロナ禍、技術進歩で変わりつつあるイベントの常識 ほか)
- 第2章 うけるイベントづくりの第一歩!—「6W2H」で目的・コンセプトの整理(まずはイベントの定義を知る;最初から「達成すべき目的」を定める ほか)
- 第3章 リアルとオンラインの融合がカギ!—アフターコロナ時代に成功するハイブリッド型イベント(ハイブリッド型イベントにも求められる、リアルイベントのノウハウ;開催日時は、最初から固定すべし ほか)
- 第4章 Twitter、Instagram、Facebookだけでは時代遅れ!—イベントの準備ができたら、SNSツールを使い分けて集客(インターネット時代の消費行動「AISASモデル」;SNSと既存メディアの両輪で広告戦略を練る ほか)
- 第5章 成功事例から学ぶ次世代型イベント5選(成功事例から紐解く、次世代イベント開催のヒント;直前期〜イベント開催後の運営ポイント ほか)
by "BOOK database"