DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション
著者
書誌事項
DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション
文眞堂, 2022.1
第3版
- タイトル別名
-
Direct to consumer marketing
- タイトル読み
-
DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
旧版: 日本評論社刊 (初版: 2005, 新版: 2009)
参考文献: p153-157
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本のDTCマーケティング20余年を振り返る
- 第2章 DTCマーケティングの誕生
- 第3章 医薬品マーケティングとDTCマーケティング
- 第4章 日本におけるDTCマーケティング
- 第5章 患者調査の重要性/広告と広報の違い
- 第6章 疾患啓発Webサイトの重要性とインターネットの活用
- 第7章 これからのDTCマーケティングを考える
「BOOKデータベース」 より