DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション

書誌事項

DTCマーケティング : 医薬品マーケターが考える患者中心のコミュニケーション

古川隆著

文眞堂, 2022.1

第3版

タイトル別名

Direct to consumer marketing

タイトル読み

DTC マーケティング : イヤクヒン マーケター ガ カンガエル カンジャ チュウシン ノ コミュニケーション

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

注記

旧版: 日本評論社刊 (初版: 2005, 新版: 2009)

参考文献: p153-157

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本のDTCマーケティング20余年を振り返る
  • 第2章 DTCマーケティングの誕生
  • 第3章 医薬品マーケティングとDTCマーケティング
  • 第4章 日本におけるDTCマーケティング
  • 第5章 患者調査の重要性/広告と広報の違い
  • 第6章 疾患啓発Webサイトの重要性とインターネットの活用
  • 第7章 これからのDTCマーケティングを考える

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ