個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
著者
書誌事項
個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, vol.13)
東洋館出版社, 2022.1
- タイトル読み
-
|コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ; ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による
その他の編著者: 石塚謙二, 小貫悟, 日本授業UD学会
内容説明・目次
内容説明
教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる。
目次
- 特集1 個別最適な学びと協働的な学び(概論;座談会 個別最適な学びと協働的な学び;教科実践)
- 特集2 学級経営「トラブル脱出法」(概論;座談会 学級経営「トラブル脱出法」;事例低学年;事例中学年;事例高学年;事例特別支援)
「BOOKデータベース」 より