個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
Author(s)
Bibliographic Information
個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」
(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, vol.13)
東洋館出版社, 2022.1
- Title Transcription
-
|コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ; ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ
Available at / 25 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは奥付による
その他の編著者: 石塚謙二, 小貫悟, 日本授業UD学会
Description and Table of Contents
Description
教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる。
Table of Contents
- 特集1 個別最適な学びと協働的な学び(概論;座談会 個別最適な学びと協働的な学び;教科実践)
- 特集2 学級経営「トラブル脱出法」(概論;座談会 学級経営「トラブル脱出法」;事例低学年;事例中学年;事例高学年;事例特別支援)
by "BOOK database"