Bibliographic Information

個別最適な学びと協働的な学び ; 学級経営「トラブル脱出法」

桂聖 [ほか] 編著

(授業のユニバーサルデザイン : 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる, vol.13)

東洋館出版社, 2022.1

Title Transcription

|コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ ; ガッキュウ ケイエイ トラブル ダッシュツホウ

Available at  / 25 libraries

Note

タイトルは奥付による

その他の編著者: 石塚謙二, 小貫悟, 日本授業UD学会

Description and Table of Contents

Description

教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる。

Table of Contents

  • 特集1 個別最適な学びと協働的な学び(概論;座談会 個別最適な学びと協働的な学び;教科実践)
  • 特集2 学級経営「トラブル脱出法」(概論;座談会 学級経営「トラブル脱出法」;事例低学年;事例中学年;事例高学年;事例特別支援)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC1255755X
  • ISBN
    • 9784491047720
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    93p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top