新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり

書誌事項

新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり

佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著

同友館, 2022.1

タイトル別名

The core of place marketing

新地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり

地域マーケティングの核心 : 新 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり

タイトル読み

シン・チイキ マーケティング ノ カクシン : チイキ ブランド ノ コウチク ト シジ サレル チイキズクリ

大学図書館所蔵 件 / 102

注記

参考文献: 章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 地域マーケティングの基本(地域と都市:地域のとらえ方;マーケティングと地域マーケティング;「まち」の捉え方と商店街;ブランド;地域産業;地域ネットワーク)
  • 第2部 地域ブランド戦略(地域ブランドの概念と構成;インターナル・ブランディング;地域ブランドの体系;地域ブランド・プランニング;地域ブランド・マネジメント;地域の国際戦略;地域マーケティングの新たな課題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ