マーケティング論
著者
書誌事項
マーケティング論
(Next教科書シリーズ)
弘文堂, 2022.2
- タイトル読み
-
マーケティングロン
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p288-299
内容説明・目次
目次
- マーケティングの基本的概念
- 製品戦略とマーケティング
- サービスのマーケティング
- 価格と消費者心理
- 流通概念とその理論的発展
- EC市場の拡大と新たな流通・マーケティング
- プロモーション戦略の実際
- 広告戦略と広告の効果
- ブランド概念の変遷とブランド戦略
- 消費者行動と消費者行動分析
- マーケティング・リサーチ
- 高度情報ネットワーク社会と小売経営動向
- 食品とマーケティングの概念
- アート・マーケティング
- ソーシャル・マーケティング
「BOOKデータベース」 より