書誌事項

マーケティング論

雨宮史卓編

(Next教科書シリーズ)

弘文堂, 2022.2

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 91

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p288-299

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの基本的概念
  • 製品戦略とマーケティング
  • サービスのマーケティング
  • 価格と消費者心理
  • 流通概念とその理論的発展
  • EC市場の拡大と新たな流通・マーケティング
  • プロモーション戦略の実際
  • 広告戦略と広告の効果
  • ブランド概念の変遷とブランド戦略
  • 消費者行動と消費者行動分析
  • マーケティング・リサーチ
  • 高度情報ネットワーク社会と小売経営動向
  • 食品とマーケティングの概念
  • アート・マーケティング
  • ソーシャル・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ