マーケティングの鬼100則
著者
書誌事項
マーケティングの鬼100則
明日香出版社, 2022.2
- タイトル読み
-
マーケティング ノ オニ 100ソク
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p232
内容説明・目次
内容説明
現場で使える「売り方」「広め方」を身につけろ!ヒット商品、ビジネスの成功事例から分かる机上の空論ではない実践的100則。
目次
- 第1章 Strategy—鬼戦略(マーケティングは「魔法」ではなく「道具」;マーケティングを「自分事化」せよ ほか)
- 第2章 Development—鬼開発(「差別化の掛け算」で価値を創れ;価値を1つ創って満足するな ほか)
- 第3章 Sale—鬼販売(物流は裏方ではなく「ビジネスの要」;リスクを分散させる仕組みを作れ ほか)
- 第4章 Diffusion—鬼拡散(「広める目的」を明確にせよ;「バズる」を目的に加えろ ほか)
- 第5章 Cooperation—鬼連携(顧客との関係作りを重視せよ;「大事な顧客」を大切にせよ ほか)
「BOOKデータベース」 より