マーケティングの鬼100則

著者
    • 永井, 竜之介 ナガイ, リュウノスケ
書誌事項

マーケティングの鬼100則

永井竜之介著

明日香出版社, 2022.2

タイトル読み

マーケティング ノ オニ 100ソク

注記

文献:p232

内容説明・目次

内容説明

現場で使える「売り方」「広め方」を身につけろ!ヒット商品、ビジネスの成功事例から分かる机上の空論ではない実践的100則。

目次

  • 第1章 Strategy—鬼戦略(マーケティングは「魔法」ではなく「道具」;マーケティングを「自分事化」せよ ほか)
  • 第2章 Development—鬼開発(「差別化の掛け算」で価値を創れ;価値を1つ創って満足するな ほか)
  • 第3章 Sale—鬼販売(物流は裏方ではなく「ビジネスの要」;リスクを分散させる仕組みを作れ ほか)
  • 第4章 Diffusion—鬼拡散(「広める目的」を明確にせよ;「バズる」を目的に加えろ ほか)
  • 第5章 Cooperation—鬼連携(顧客との関係作りを重視せよ;「大事な顧客」を大切にせよ ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BC1282744X
  • ISBN
    • 9784756921987
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    236p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ