新中产与新消费 : 互联网发展背景下的阶层结构转型与生活方式变迁

著者

    • 朱, 迪 シュ, テキ zhu, di

書誌事項

新中产与新消费 : 互联网发展背景下的阶层结构转型与生活方式变迁

朱迪著

(当代中国社会变迁研究文库)

社会科学文献出版社・群学出版分社, 2020.3

タイトル別名

The new middle class and the new consumption : class structural transition and lifestyle changes against the background of internet development

タイトル読み

シンチュウサン ヨ シンショウヒ : ゴレンモウ ハッテン ハイケイカ テキ カイソウ ケッコウ テンケイ ヨ セイカツ ホウシキ ヘンセン

xin zhong chan yu xin xiao fei : hu lian wang fa zhan bei jing xia de jie ceng jie gou zhuan xing yu sheng huo fang shi bian qian

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

中国社会科学院创新工程学术出版资助项目

参考文献: p242-263

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC12847731
  • ISBN
    • 9787520160926
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    chi
  • 本文言語コード
    chi
  • 出版地
    北京
  • ページ数/冊数
    3, 4, 265p
  • 大きさ
    24cm
  • 親書誌ID
ページトップへ