士業はマーケティングが9割
Author(s)
Bibliographic Information
士業はマーケティングが9割
日本法令, 2022.3
- Title Transcription
-
シギョウ ワ マーケティング ガ 9ワリ
Available at 1 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
デジタル手続法の施行、行政手続のIT化など様々なテクノロジーの変化の中で士業の仕事はどう変わっていくのか?士業が手続代行から抜け出し、高付加価値コンサルティング業務へと移行していくためのマーケティング戦略を提示!
Table of Contents
- 序章 士業はなぜ今ビジネスモデルを変化させていかなければならないのか
- 第1章 STEP01 誰にサービスを提供するのか〜クライアントから仕事をお願いしたいと選ばれる士業のポジショニング
- 第2章 STEP02 何のサービスを提供するのか—単価を10倍にする商品の作り方
- 第3章 STEP03 最速で顧客開拓する「営業方法」
- 第4章 STEP04 クライアントの悩みを解消する顧客獲得セミナー
- 第5章 STEP05 受注率が格段に上がる個別相談の受け方
- 第6章 STEP06 利益を確実に出す事務所のデジタル化の進め方
by "BOOK database"