指導と評価の一体化を実現する学びのプロセス

著者

    • 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校 ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ヨコハマ チュウガッコウ

書誌事項

指導と評価の一体化を実現する学びのプロセス

横浜国立大学教育学部附属横浜中学校編

(これからの「学校」のあるべき姿を追究する / 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校編, 2)

学事出版, 2022.3

タイトル読み

シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ ジツゲン スル マナビ ノ プロセス

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC1300238X
  • ISBN
    • 9784761928285
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    126p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ