カスタマーサービス組織進化論 : すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値
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カスタマーサービス組織進化論 : すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値
プレジデント社, 2022.2
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カスタマー サービス ソシキ シンカロン : スベテ ノ ケイエイソウ ガ リカイ スベキ「コール センター」ノ カチ
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注記
参考文献: p190
内容説明・目次
内容説明
カスタマーサービスは、顧客をつかむ「高性能アンテナ」であり、企業価値を顧客へ届ける「高性能アンプ」だといえる。その最前線であるコールセンターは、どう在るべきなのか?
目次
- 0日目 「自分の鍵を外す」—ウォーミングアップをしましょう
- 1日目 「コストについて考える」—影響する本質を見極める
- 2日目 「顧客満足とは何か?」—思い込みからの脱出を!
- 3日目 「従業員への思い」—向き合い方に要注意
- 4日目 「生活者について考える」—価値変化の影響とは?
- 5日目 「サービスと組織」—しなやかに機能する体制へ
- 6日目 「目前の壁とは?」—立ちはだかるものへの対応
- 7日目 「10年後を考える」—自らの言葉で未来を語る
「BOOKデータベース」 より