カスタマーサービス組織進化論 : すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値

著者

    • 根本, 直樹 ネモト, ナオキ

書誌事項

カスタマーサービス組織進化論 : すべての経営層が理解すべき「コールセンター」の価値

根本直樹著

プレジデント社, 2022.2

タイトル読み

カスタマー サービス ソシキ シンカロン : スベテ ノ ケイエイソウ ガ リカイ スベキ「コール センター」ノ カチ

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注記

参考文献: p190

内容説明・目次

内容説明

カスタマーサービスは、顧客をつかむ「高性能アンテナ」であり、企業価値を顧客へ届ける「高性能アンプ」だといえる。その最前線であるコールセンターは、どう在るべきなのか?

目次

  • 0日目 「自分の鍵を外す」—ウォーミングアップをしましょう
  • 1日目 「コストについて考える」—影響する本質を見極める
  • 2日目 「顧客満足とは何か?」—思い込みからの脱出を!
  • 3日目 「従業員への思い」—向き合い方に要注意
  • 4日目 「生活者について考える」—価値変化の影響とは?
  • 5日目 「サービスと組織」—しなやかに機能する体制へ
  • 6日目 「目前の壁とは?」—立ちはだかるものへの対応
  • 7日目 「10年後を考える」—自らの言葉で未来を語る

「BOOKデータベース」 より

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