ハングルドリル : 1週間で「読める!」「書ける!」「話せる!」
著者
書誌事項
ハングルドリル : 1週間で「読める!」「書ける!」「話せる!」
(目からウロコのハングルシリーズ)
[学研プラス], [2021.12]
改訂版
- タイトル別名
-
한곡어 연습장 : 1주일 만에 읽고! 쓰고! 말할 수 있게 되!
Hangul
1週間で「読める!」「書ける!」「話せる!」ハングルドリル
- タイトル読み
-
ハングル ドリル : 1シュウカン デ「ヨメル!」「カケル!」「ハナセル!」
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
初版: 2005年刊
標題紙・背・表紙の出版者名: Gakken
出版事項はブックジャケットによる
内容説明・目次
内容説明
本書は韓国語をゆっくり少しずつ確実に学ぶ本です。スタートラインは文字(ハングル)を覚えるところに設定しました。まったく白紙の状態から、まず文字を学び、次に韓国語の文法的な特徴を知り、最後にごくごく簡単な文章が作れるようになります。じつくりと韓国語の超基礎を学んでいく本です。語学の学習には「話す」「聞く」「読む」「書く」と色々な要素の習得が必要ですが、その中でも「書く」ことこそがペラペラへの第1歩だと考え、本書では「書く」トレーニングを重視しています。みなさんに楽しみながら、しっかりトレーニングをしていただくために本書のあちこちに「仕掛け」を施しました。クスッと笑えるジョークのような練習問題や例文をちりばめた本書で、楽しくハングルの勉強をはじめましょう!
目次
- 第1章 ハングルはこうしてできている!
- 第2章 これでハングル完全マスター!
- 第3章 ハングルを使えるようになろう!
- 第4章 韓国語ってこんなにカンタンなんだ!1
- 第5章 韓国語ってこんなにカンタンなんだ!2
- 第6章 韓国語の超基礎はこれでおしまい!
「BOOKデータベース」 より
