日本語を母語および第二言語とする子どもの言語学習におけるインプット情報の役割

著者

    • 趙, 曌 チョウ, ショウ zhao, zhao

書誌事項

日本語を母語および第二言語とする子どもの言語学習におけるインプット情報の役割

趙曌著

ココ出版, 2022.2

タイトル別名

The impact of input information in child first and second language acquisition : focusing on Japanese case-marking

日本語を母語および第二言語とする子どもの言語学習におけるインプット情報の役割

タイトル読み

ニホンゴ オ ボゴ オヨビ ダイ2 ゲンゴ ト スル コドモ ノ ゲンゴ ガクシュウ ニオケル インプット ジョウホウ ノ ヤクワリ

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注記

英語タイトルは標題紙裏による

2018年10月に広島大学より博士号を授与された学位論文「言語学習におけるインプット情報の役割 : 日本語を母語および第二言語とする子どもの格助詞学習に着眼して」を加筆修正したもの

JSPS科研費21HP5212の助成を受けたもの

参考文献: p173-180

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