内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説

著者

    • 河野, 安彦 コウノ, ヤスヒコ

書誌事項

内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説

河野安彦著

日本マーケティング協会出版部, 2022.3 , 日販アイ・ピー・エス(発売)

  • 2022年度版

タイトル読み

ナイカクフ ニンテイ マーケティング ケンテイ 3キュウ シケン コウシキ モンダイシュウ & カイセツ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

出題範囲を網羅的にカバー。図表を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎を習得。

目次

  • 1 マーケティングの基本概念/市場環境
  • 2 戦略的マーケティング
  • 3 マーケティング・リサーチ
  • 4 消費者行動
  • 5 製品戦略
  • 6 価格戦略
  • 7 コミュニケーション戦略
  • 8 チャネル戦略
  • 9 サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13231660
  • ISBN
    • 9784931054073
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    129p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ