内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説
著者
書誌事項
内閣府認定マーケティング検定3級試験公式問題集&解説
日本マーケティング協会出版部, 2022.3 , 日販アイ・ピー・エス(発売)
- 2022年度版
- タイトル読み
-
ナイカクフ ニンテイ マーケティング ケンテイ 3キュウ シケン コウシキ モンダイシュウ & カイセツ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
出題範囲を網羅的にカバー。図表を用いた詳しい解説。マーケティングの基礎を習得。
目次
- 1 マーケティングの基本概念/市場環境
- 2 戦略的マーケティング
- 3 マーケティング・リサーチ
- 4 消費者行動
- 5 製品戦略
- 6 価格戦略
- 7 コミュニケーション戦略
- 8 チャネル戦略
- 9 サービス・マーケティング
「BOOKデータベース」 より