整体院経営百科 : リピーターに愛される6つの条件

書誌事項

整体院経営百科 : リピーターに愛される6つの条件

三宅弘晃著

アートヴィレッジ, 2021.12

タイトル読み

セイタイイン ケイエイ ヒャッカ : リピーター ニ アイサレル 6ツ ノ ジョウケン

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

参考図書: p348

推奨図書: p349

内容説明・目次

内容説明

本書は技術や集客といった断片的なノウハウだけではなく、お客さんとの関係性を深めていくために必要な経営要素を全て網羅した一冊です。広い意味では、エステサロン、理美容院、クリニックなど、手技接客サービスの個人経営者に活用いただける内容になっています。

目次

  • 第1章 整体院経営の基礎知識
  • 第2章 集客“私を必要とする人に出会う”
  • 第3章 技術“結果に力量が表れる”
  • 第4章 環境“私の世界観を表現する”
  • 第5章 接客“通院目的を共有する”
  • 第6章 教育“客、スタッフ、院長の高め合い”
  • 第7章 理念“私の経営が導く未来”
  • 第8章 未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13234636
  • ISBN
    • 9784909569523
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    尼崎
  • ページ数/冊数
    350p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ