マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
著者
書誌事項
マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント
日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.1
- タイトル別名
-
New basic of marketing
マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント
マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント
- タイトル読み
-
マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント
大学図書館所蔵 件 / 全66件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p234~237