マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

書誌事項

マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4P×エンゲージメント

奥谷孝司, 岩井琢磨著

日経BP , 日経BPマーケティング (発売), 2022.1

タイトル別名

New basic of marketing

マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント

マーケティングの新しい基本 : 顧客とつながる時代の4Pエンゲージメント

タイトル読み

マーケティング ノ アタラシイ キホン : コキャク ト ツナガル ジダイ ノ 4P エンゲージメント

大学図書館所蔵 件 / 66

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p234~237

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13337093
  • ISBN
    • 9784296000517
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ