商売の基本 : お客さまの喜びと働く喜びを両立する
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商売の基本 : お客さまの喜びと働く喜びを両立する
ダイヤモンド・リテイルメディア , ダイヤモンド社(発売), 2022.3
- Other Title
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The Basics of Business
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ショウバイ ノ キホン : オキャクサマ ノ ヨロコビ ト ハタラク ヨロコビ オ リョウリツ スル
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Description and Table of Contents
Description
たゆみなく変化する社会において変わらないのは「それでも人は街へ出る」ということ。お客さまが感動すれば、商売はできます。お客さまの喜びとは?そして小売業で働く喜びとは?コンビニエンスストア黎明期から40年以上流通業界に身を置き、ゼロから仕組みをつくり、その成長を支えてきた著者が、国内外での豊富な経験から、商売の面白さを伝えます。
Table of Contents
- それでも人は街へ出る
- 小売業の武器は情報である
- 食は進化する—変わる消費の場
- 商品開発の基礎基本—僕たちは毎日、お客さまのにおいを感じているんです!
- 仕組みを変えれば小売業は劇的に変わる
- マイクロマーケットの活性化策
- 売場の力を最大限に発揮する方法
- 単品管理とマージンミックスの活用
- 経営者は語る—朝令暮改はほめ言葉!?
- 人手不足対策の決め手—省人化、能力開発、新業態の意味
- 小売業の社会貢献—お客さまに笑顔と感動を
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