1からのマーケティング分析
著者
書誌事項
1からのマーケティング分析
碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2022.3
第2版
- タイトル別名
-
The 1st step to marketing analysis
1からのマーケティング分析
- タイトル読み
-
1 カラノ マーケティング ブンセキ
大学図書館所蔵 全133件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: 章末
次に読んでほしい本: 各章末
内容説明・目次
内容説明
具体的な商品やサービスの事例から解説。マーケティングなど実際のビジネスに応用できるスキルが身につく!
目次
- 第1部 マーケティング分析の概要(マーケティング分析の楽しさ;マーケティング分析の手順;仮説検証)
- 第2部 データの集計(サンプリング;グラフ;平均と標準偏差)
- 第3部 マーケティング分析の方法(相関分析;χ2検定;t検定;分散分析;回帰分析)
- 第4部 発展編(因子分析;コンジョイント分析;共分散構造分析;質問表の作成)
「BOOKデータベース」 より