消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
Author(s)
Bibliographic Information
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
千倉書房, 2022.2
- Other Title
-
Innovation by consumers : the Impact of distant search for information
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ニヨル イノベーション : ブンヤガイ ジョウホウ ノ ユウコウセイ
Available at 63 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
博士学位請求論文 (法政大学) が元になっている
参考文献: p195-209
Description and Table of Contents
Description
個人によるイノベーションを実現する要因は何か?情報探索行動の効果を明らかにする。
Table of Contents
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 先行研究:問題解決の実現要因
- 第3章 先行研究:個人のイノベーターを特徴付ける構成概念
- 第4章 研究課題
- 第5章 調査方法
- 第6章 消費者イノベーションにおける内的多様性の有効性
- 第7章 消費者イノベーションにおけるネットワーキング行動の有効性
- 第8章 消費者イノベーションにおけるリードユーザーネス
- 第9章 リードユーザーネスの先行要因としての発見行動
- 第10章 まとめ
by "BOOK database"