消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
著者
書誌事項
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
千倉書房, 2022.2
- タイトル別名
-
Innovation by consumers : the Impact of distant search for information
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ニヨル イノベーション : ブンヤガイ ジョウホウ ノ ユウコウセイ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位請求論文 (法政大学) が元になっている
参考文献: p195-209
内容説明・目次
内容説明
個人によるイノベーションを実現する要因は何か?情報探索行動の効果を明らかにする。
目次
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 先行研究:問題解決の実現要因
- 第3章 先行研究:個人のイノベーターを特徴付ける構成概念
- 第4章 研究課題
- 第5章 調査方法
- 第6章 消費者イノベーションにおける内的多様性の有効性
- 第7章 消費者イノベーションにおけるネットワーキング行動の有効性
- 第8章 消費者イノベーションにおけるリードユーザーネス
- 第9章 リードユーザーネスの先行要因としての発見行動
- 第10章 まとめ
「BOOKデータベース」 より