消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
Author(s)
Bibliographic Information
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性
千倉書房, 2022.2
- Other Title
-
Innovation by consumers : the Impact of distant search for information
- Title Transcription
-
ショウヒシャ ニヨル イノベーション : ブンヤガイ ジョウホウ ノ ユウコウセイ
Available at / 63 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
博士学位請求論文 (法政大学) が元になっている
参考文献: p195-209
Description and Table of Contents
Description
個人によるイノベーションを実現する要因は何か?情報探索行動の効果を明らかにする。
Table of Contents
- 第1章 イントロダクション
- 第2章 先行研究:問題解決の実現要因
- 第3章 先行研究:個人のイノベーターを特徴付ける構成概念
- 第4章 研究課題
- 第5章 調査方法
- 第6章 消費者イノベーションにおける内的多様性の有効性
- 第7章 消費者イノベーションにおけるネットワーキング行動の有効性
- 第8章 消費者イノベーションにおけるリードユーザーネス
- 第9章 リードユーザーネスの先行要因としての発見行動
- 第10章 まとめ
by "BOOK database"