現場の声から考える人間中心設計
著者
書誌事項
現場の声から考える人間中心設計
(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書, 22)
共立出版, 2022.3
- タイトル別名
-
Considering the human centered design in actual work places
- タイトル読み
-
ゲンバ ノ コエ カラ カンガエル ニンゲン チュウシン セッケイ
大学図書館所蔵 件 / 全44件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p263-264
内容説明・目次
目次
- 1 人間中心設計の規格化(技術中心設計の時代;人間中心という考え方の必要性;ユーザビリティへの関心の高まり;ISO 9241‐11:1998(JIS Z 8521:1999)の規格化;ISO 13407:1999(JIS Z 8530:2000)の規格化 ほか)
- 2 HCDの実践現場の声(インタビューの概要;製品・システム分野;サービス分野;まとめ:著者対談)
「BOOKデータベース」 より