現場の声から考える人間中心設計
著者
書誌事項
現場の声から考える人間中心設計
(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書, 22)
共立出版, 2022.3
- タイトル別名
-
Considering the human centered design in actual work places
- タイトル読み
-
ゲンバ ノ コエ カラ カンガエル ニンゲン チュウシン セッケイ
大学図書館所蔵 全43件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p263-264
内容説明・目次
目次
- 1 人間中心設計の規格化(技術中心設計の時代;人間中心という考え方の必要性;ユーザビリティへの関心の高まり;ISO 9241‐11:1998(JIS Z 8521:1999)の規格化;ISO 13407:1999(JIS Z 8530:2000)の規格化 ほか)
- 2 HCDの実践現場の声(インタビューの概要;製品・システム分野;サービス分野;まとめ:著者対談)
「BOOKデータベース」 より