Global leadership : case studies of business leaders in Japan : ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件
著者
書誌事項
Global leadership : case studies of business leaders in Japan : ビジネスケースで学ぶグローバル人材の条件
金星堂, 2022.1
改訂第2版
- タイトル読み
-
Global leadership : case studies of business leaders in Japan : ビジネス ケース デ マナブ グローバル ジンザイ ノ ジョウケン
並立書誌 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
downloadable audio
内容説明・目次
目次
- 1 Global Marketing グローバル・マーケティング(Initiating World’s Biggest Joint Marketing Project 世界最大の共同=協働マーケティングを立ち上げる インテル株式会社;Creating Value and Making a Difference 新しい価値を創造し変化をもたらす 日本コカ・コーラ株式会社 ほか)
- 2 Business Strategies ビジネス・ストラテジー(Changing a Big Company with Management of Technology 技術経営で大企業に変革を起こす サッポロビール株式会社;Reviving a Leading Brand 時代をリードするブランドの再生 株式会社良品計画 ほか)
- 3 Localization ローカリゼーション(Becoming a Representative Corporate Citizen in China 中国人のためのブランド作りと企業活動 株式会社資生堂;Developing New Business in Emerging Markets 新興国の開拓者 株式会社東芝 ほか)
- 4 Globalization グローバリゼーション(Sustaining Brand Identity and Global Business Strategies ブランド・アイデンティティの持続とグローバルビジネス戦略 株式会社良品計画;Enhancing Global Brand Communication グローバルブランドコミュニケーションの向上 株式会社資生堂 ほか)
「BOOKデータベース」 より