広告制作料金基準表 : アド・メニュー

著者

    • 宣伝会議書籍編集部 センデン カイギ ショセキ ヘンシュウブ

書誌事項

広告制作料金基準表 : アド・メニュー

宣伝会議書籍編集部編集

宣伝会議, 2022.3

  • '22-'23

タイトル別名

広告制作料金基準表 : アドメニュー

タイトル読み

コウコク セイサク リョウキン キジュンヒョウ : アド メニュー

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

メディア別制作料金早見表。テレビCM・動画/グラフィック/PR/WEB/イベント、それぞれのフロー・費目をメディア別に解説。DOOH(デジタル屋外広告)費目と見積見本、掲載・配信料金を初掲載。

目次

  • 第1章 巻頭企画:広告発注における日本と海外の違い(日本の常識は通用しない?広告発注における日本と米国の違いとは;発注責任者に求められるものとは何か?失敗しない発注先の探し方と決め方)
  • 第2章 メディア別広告制作における作業と費目(グラフィック;CM・動画 ほか)
  • 第3章 その他の制作関連の各種料金表(着ぐるみ製作の料金例;オリジナルバルーン製作の料金例 ほか)
  • 第4章 広告関連団体による資料(編集制作料金基準表(一般社団法人日本編集制作協会);出演と契約に関するガイドライン(一般社団法人モデルエージェンシー協会) ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13691900
  • ISBN
    • 9784883355280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    283p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ