広告制作料金基準表 : アド・メニュー
著者
書誌事項
広告制作料金基準表 : アド・メニュー
宣伝会議, 2022.3
- '22-'23
- タイトル別名
-
広告制作料金基準表 : アドメニュー
- タイトル読み
-
コウコク セイサク リョウキン キジュンヒョウ : アド メニュー
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メディア別制作料金早見表。テレビCM・動画/グラフィック/PR/WEB/イベント、それぞれのフロー・費目をメディア別に解説。DOOH(デジタル屋外広告)費目と見積見本、掲載・配信料金を初掲載。
目次
- 第1章 巻頭企画:広告発注における日本と海外の違い(日本の常識は通用しない?広告発注における日本と米国の違いとは;発注責任者に求められるものとは何か?失敗しない発注先の探し方と決め方)
- 第2章 メディア別広告制作における作業と費目(グラフィック;CM・動画 ほか)
- 第3章 その他の制作関連の各種料金表(着ぐるみ製作の料金例;オリジナルバルーン製作の料金例 ほか)
- 第4章 広告関連団体による資料(編集制作料金基準表(一般社団法人日本編集制作協会);出演と契約に関するガイドライン(一般社団法人モデルエージェンシー協会) ほか)
「BOOKデータベース」 より