探究力 : 本質に迫る問いを生み出すカリキュラム・マネジメント : 「自立」と「共生」を目指す教育課程の創造

書誌事項

探究力 : 本質に迫る問いを生み出すカリキュラム・マネジメント : 「自立」と「共生」を目指す教育課程の創造

新潟県上越市立大手町小学校著

ぎょうせい, 2022.1

タイトル読み

タンキュウリョク : ホンシツ ニ セマル トイ オ ウミダス カリキュラム マネジメント : ジリツ ト キョウセイ オ メザス キョウイク カテイ ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

表現種別: テキスト (ncrcontent), 機器種別: 機器不用 (ncrmedia), キャリア種別: 冊子 (ncrcarrier)

内容説明・目次

内容説明

「自立」と「共生」を目指す教育課程の創造。

目次

  • 研究全体理論
  • 探究領域
  • 論理領域
  • 創造領域
  • ことば領域
  • 自律領域
  • 学びの時間
  • 研究のまとめ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ