学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり

Bibliographic Information

学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり

川地亜弥子研究代表 ; 勅使河原君江, 赤木和重研究分担

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果最終報告書, 2017-2021年度)

[川地亜弥子], 2022.3

Other Title

日英における「意味深さの評価」の理論と実践に関する研究

Title Transcription

ガクシュウシャ ニ イミブカサ ガ ショウジル シカケ ト ソノ ヒョウカ : ニチエイ ニオケル マナビ ノ バ ズクリ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

課題番号: 17K04549

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BC13739348
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [神戸]
  • Pages/Volumes
    106p
  • Size
    30cm
  • Parent Bibliography ID
Page Top