学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり
著者
書誌事項
学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果最終報告書, 2017-2021年度)
[川地亜弥子], 2022.3
- タイトル別名
-
日英における「意味深さの評価」の理論と実践に関する研究
- タイトル読み
-
ガクシュウシャ ニ イミブカサ ガ ショウジル シカケ ト ソノ ヒョウカ : ニチエイ ニオケル マナビ ノ バ ズクリ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 17K04549