学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり

書誌事項

学習者に「意味深さ」が生じるしかけとその評価 : 日英における学びの場づくり

川地亜弥子研究代表 ; 勅使河原君江, 赤木和重研究分担

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果最終報告書, 2017-2021年度)

[川地亜弥子], 2022.3

タイトル別名

日英における「意味深さの評価」の理論と実践に関する研究

タイトル読み

ガクシュウシャ ニ イミブカサ ガ ショウジル シカケ ト ソノ ヒョウカ : ニチエイ ニオケル マナビ ノ バ ズクリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 17K04549

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC13739348
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [神戸]
  • ページ数/冊数
    106p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ