響創する日本型マーケティング : 理論と実践
著者
書誌事項
響創する日本型マーケティング : 理論と実践
関西学院大学出版会, 2022.3
- タイトル別名
-
Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
響創する日本型マーケティング
- タイトル読み
-
キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 件 / 全83件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
参考文献: 各章末
収録内容
- 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh執筆
- 文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル : 一流懐石料理店における主客価値創造を中心に / Mark E.Parry執筆
- おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著
- ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治執筆
- チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 : コミュニケーションと共感の視点から / 段送爽執筆
- 協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学執筆
- 成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 : 研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から / 桑山政明執筆
- 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 : 馴染み・継続・協働で育む関係性 / 出野和子執筆
- 営業起点による事業変革 : 経営危機からのV字回復事例に見る新しい営業の役割 / 本下真次著
- マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 : 非構造化された課題における学修プロセス / 山本誠一著
- 芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 : PALAR視点からのリフレクション / 辻村謙一執筆
- 日本型マーケティングを考える : 教育・研究のダイナミズム / 佐藤善信著
内容説明・目次
目次
- 第1部 日本型おもてなしの視座(日本型おもてなしの源流と特徴;文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル—一流懐石料理店における主客価値創造を中心に ほか)
- 第2部 日本型ウェルビーイング追求(ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究;チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究—コミュニケーションと共感の視点から ほか)
- 第3部 日本型マーケティング戦略(成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察—研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から;日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成—馴染み・継続・協働で育む関係性 ほか)
- 第4部 日本型マーケティング教育(マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践—非構造化された課題における学修プロセス;芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開—PALAR視点からのリフレクション ほか)
「BOOKデータベース」 より