響創する日本型マーケティング : 理論と実践
著者
書誌事項
響創する日本型マーケティング : 理論と実践
関西学院大学出版会, 2022.3
- タイトル別名
-
Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
響創する日本型マーケティング
- タイトル読み
-
キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
大学図書館所蔵 全83件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
参考文献: 各章末
収録内容
- 日本型おもてなしの源流と特徴 / Abdulelah Al-alsheikh執筆
- 文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル : 一流懐石料理店における主客価値創造を中心に / Mark E.Parry執筆
- おもてなしにおける場の生成 / 相島淑美著
- ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究 / 平岩英治執筆
- チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究 : コミュニケーションと共感の視点から / 段送爽執筆
- 協働による社会的課題の解決とikigaiの発見 / 湯川寛学執筆
- 成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察 : 研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から / 桑山政明執筆
- 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成 : 馴染み・継続・協働で育む関係性 / 出野和子執筆
- 営業起点による事業変革 : 経営危機からのV字回復事例に見る新しい営業の役割 / 本下真次著
- マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践 : 非構造化された課題における学修プロセス / 山本誠一著
- 芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開 : PALAR視点からのリフレクション / 辻村謙一執筆
- 日本型マーケティングを考える : 教育・研究のダイナミズム / 佐藤善信著
内容説明・目次
目次
- 第1部 日本型おもてなしの視座(日本型おもてなしの源流と特徴;文化的文脈価値と二重価値創造プロセスモデル—一流懐石料理店における主客価値創造を中心に ほか)
- 第2部 日本型ウェルビーイング追求(ソーシャル・プロダクトに対する消費者行動の変容に関する研究;チャリティ・クラウドファンディングの日中比較研究—コミュニケーションと共感の視点から ほか)
- 第3部 日本型マーケティング戦略(成長する中小企業におけるダイナミック・ケイパビリティの考察—研究開発型ニッチトップ中堅企業の事例から;日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成—馴染み・継続・協働で育む関係性 ほか)
- 第4部 日本型マーケティング教育(マーケティング授業におけるPBL型演習授業の教育実践—非構造化された課題における学修プロセス;芸術文化観光専門職大学における臨地実務実習の展開—PALAR視点からのリフレクション ほか)
「BOOKデータベース」 より