顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係

Bibliographic Information

顧客起点のマーケティングDX : データでつくるブランドと生活者のユニークな関係

横山隆治, 橋本直久, 長島幸司著

宣伝会議, 2022.3

Other Title

顧客起点のマーケティング : DX

Title Transcription

コキャク キテン ノ マーケティング DX : データ デ ツクル ブランド ト セイカツシャ ノ ユニーク ナ カンケイ

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

宣伝部門のDXとは、顧客体験をデジタルで最適化することにある—。デジタル思考によって組織のあり方を変える!「消費者主導」時代のユニークデータが示す次の一手。第一人者が直言「マス×デジタル」の処方箋。

Table of Contents

  • 01 DXに成功する企業、失敗する企業
  • 02 宣伝部のDX—求められるデジタル思考とマーケティング環境の変化
  • 03 ユニークデータの活用でマーケティングをアップデートする
  • 04 ユニークデータを使ってデモグラだけのターゲティングを卒業する
  • 05 テレビ広告の到達実態を認識する
  • 06 広告メディアアロケーションの本質
  • 07 SNSの浸透で変わる購買行動
  • 08 日本の広告・メディア業界のデジタル化は進んでいるのか?

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BC1375602X
  • ISBN
    • 9784883355457
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    226p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top